misa omido Official Website Omido.com
 
Diary

私のお仕事&プライベート日記です。日々の撮影や打ち合わせのことから、プライベートでおもしろかったものなどを綴っていきます。ここからも楽しい情報があったらどんどん発信していきます!


7月23日(水)
おしゃれ大好き!な私ですが、そんなにブランドものや高価なものには興味の薄いほうです。ブランド名よりデザインや色使い、フィーリングで身に付けるものを選ぶほう…と自負しています。でもそんな私が大好きで、どうしても引き付けられてしまうブランドがあります。


それはイタリアンブランドの『エミリオ・プッチ』。何年か前、まだ20代だったころ、フィレンツェのショップで独特な柄のファブリックで作ったバックや服を見たときには、衝撃を覚えました。サイケで超カラフル、でも素材はシルクやシフォンなど優雅なものばかり。 一切大量生産をせず、創業者のエミリオ・プッチさんは、フィレンツェの交通警官の制服もデザインした人とか。 素敵だけどこんなに派手な柄、どうやって着こなすんだろう??と思っていたら、お店の中ではおしゃれで品のいいイタリアンマダムが、小麦色の肌に程よくはきこんだジーンズ、素足にスニーカーという姿で、シルクのブラウスを試着中でした。なんてさりげなくて素敵なの!これだわ!これ!と感激したのもつかの間、値段をチェックしてこれまたびっくり!


むむー、さすがにブラウス1枚に10万円も出せないよ〜と泣く泣く帰ってきたのでした。30代になってイタリアに行くたびに、フィレンツェのショップを訪れては、 (残念なことに日本には直営店がないんです)『えーーいっ!』と清水の舞台から飛び下りた気持ちでセール品などをゲットしています。でもまだまだコレクションはちょっぴりだけ。


私もいつかあのイタリアンマダムみたいにさりげなくかっこよくプッチを着こなすことができる日がくるかしら?そのためには身も心も磨かなきゃ!


TODAY'S PHOTO

6月の日記へ

Diario
Copyright (C) 2002 Omido.com. All Rights Reserved.
DIARY ARCHIVE

2002年 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2003年 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月



CONGRATURATORY MAIL

「Omido.com」のオープンにあたり、各界の有名人の皆様がお祝メールをくださいました。TV・雑誌でおなじみの方々のあったか〜いコメントはこちら!



OTHER CONTENTS
Creamo

インテリア好きな方はぜひアクセスして!私が日々チェックしているインテリアショップの情報、TV、雑誌でもさせて頂いているお部屋改装のウェブ版もアリ!私が愛してやまないイタリアのこと、食べたものから作ったものまで食のことをたくさんお届けするコーナーも気合い入れてますよ〜。


Works

雑誌やTVで未公開のプライベートワークをご紹介! インテリア雑貨をはじめ、ふだん身につけている手作りアクセサリーなどなど・・だれでもできるように作り方レシピもつけたので、ぜひトライしてね。



Page Top↑
Contact Creamo Diary Works Profile About Top Contact Creamo Diary Works Profile About Top 热久久2018亚洲欧美,国语自产精品在线视频,青青久在线视频免费观看