misa omido Official Website Omido.com
 
Diary

私のお仕事&プライベート日記です。日々の撮影や打ち合わせのことから、プライベートでおもしろかったものなどを綴っていきます。ここからも楽しい情報があったらどんどん発信していきます!


2月4日(火)
今日はジャストお部屋改装し隊のリポーター、高田さんとご飯を食べに行く約束をしています。
高田さんとお仕事をし始めてから早1年あまり。私と1つ違いで同世代ということもありいつのまにか仲良くなっていました。
高田さんの素敵なところは、いつも朗らかで、元気なこと。元気過ぎてちょっとおっちょこちょいなところもあるけど、そこがスカしてなくてまた魅力的。そして尊敬するのは英語が堪能なこと。とっても頭がいい人なんだと思います。
高田さんとお仕事していると、私も元気をもらって、自然と楽しく、リラックスした気持ちになれるので、自分の力を出し切れるような気がします。
そんなふうに感じるのは、きっと高田さんがスタッフみんなに気を遣って、いいムードを作りだす努力をしてくれているおかげ。いつも感謝しています。
偶然にも私がよく行くイタリアンレストラン『リストランテ濱崎』の濱崎シェフとお知り合いだというので、食事に行ったのですが、おいしいお料理を食べながら、盛り上がっておいしいワインを飲んで、更においしい食後酒まで飲んでしまい、二人していい気分に。ちょっとしたお悩み相談にまでのってもらい、とっても楽しい夜でした。高田さんって、人の話を真剣に聞いてくれて、本当に偉いなあ…とまた1つ魅力を発見。
これからも末長くお友達でいれたらいいなと思いました。
よろしくね!高田さん!でも現場でのおやじギャグはほどほどにね。(笑)


TODAY'S PHOTO

1月の日記へ

Diario
Copyright (C) 2002 Omido.com. All Rights Reserved.
DIARY ARCHIVE

2002年 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2003年 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月



CONGRATURATORY MAIL

「Omido.com」のオープンにあたり、各界の有名人の皆様がお祝メールをくださいました。TV・雑誌でおなじみの方々のあったか〜いコメントはこちら!



OTHER CONTENTS
Creamo

インテリア好きな方はぜひアクセスして!私が日々チェックしているインテリアショップの情報、TV、雑誌でもさせて頂いているお部屋改装のウェブ版もアリ!私が愛してやまないイタリアのこと、食べたものから作ったものまで食のことをたくさんお届けするコーナーも気合い入れてますよ〜。


Works

雑誌やTVで未公開のプライベートワークをご紹介! インテリア雑貨をはじめ、ふだん身につけている手作りアクセサリーなどなど・・だれでもできるように作り方レシピもつけたので、ぜひトライしてね。



Page Top↑
Contact Creamo Diary Works Profile About Top Contact Creamo Diary Works Profile About Top 热久久2018亚洲欧美,国语自产精品在线视频,青青久在线视频免费观看